【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

オーラソーマとは?怪しいの?

オーラソーマはカラフルなボトルの中から 4本選んで、深層心理や未来をときあかしていくもの。 知らない人にとっては怪しいですよね。 私の周りでも「オーラソーマ」 といって話が通じる人はほんの少しです。 でも、私はこのオーラソーマに はまってしまい…

引き寄せの法則が作動するまでの期間や時間はどれくらいかかるのか

「引き寄せの法則」 魅力的な響きですよね。 この法則が実際に作動して、 願望が叶うまでの期間や時間は どれくらいかかるのでしょうか。 引き寄せのプロ(いるのかな?)になると、即日叶うようです。 また、それまではうまく言ってなくても、 何らかの出来…

オーラソーマポマンダーの使い方は気軽で良いんじゃない?

オーラソーマの中の人気のグッズの一つがポマンダーです。 私は一時オーラソーマに入れ込んでいて、ボトルも全種類そろえていました。 んで、あるとき熱が冷めて、ボトルは全て手放しなたのですが、長いこと使っていたのはポマンダーです。 ポマンダーの使い…

オーラソーマのポマンダーって効果があるの?私の体験談【レッド】

実は私、、、オーラソーマにもはまっていたことがあります。 スピリチュアルなものは何でも好きで、とにかく色々やってみたくなったんですよね。 オーラソーマはパワーストーンやタロット、占星術、数秘術、そりゃあ、色々なものと密接に関わりあっています…

時空力プログラムのお試しセッションを受けてみました

佐藤由美子先生が開発した時空力プログラム。 先生のセッションを直接受けたいけれど、 金額が目玉が飛び出るのと、そもそも、 時空力プログラムについてはこちらの記事をどうぞ yukihare.hatenablog.com 何のつながりもない状態でいきなり 受けるのが不可能…

時空力プログラムの佐藤由美子先生の評判は?

時空力プログラムって知っていますか? 「うまくいきそうでいかない理由」をいう本を出されている、佐藤由美子先生。 私は、先生の時空力プログラムを受講しました。 3~4ヶ月で10万くらいだったかな。 10万、高いと思うかもしれませんが、昔はオーラ…

ヒーリング効果を感じるにはアロマもおすすめ!アロマタッチを受けたよ

ヒーリングといえば、スピリチュアルな ものばかり思いついてしまうんですが、 アロマを使ったものも かなりの癒し効果があります。 香りって感情をダイレクトに揺さぶります。 たとえば、臭いにおいがしたら、 誰だって不快になりますし、 いいにおいがした…

エンジェルカードを使った占いを沖縄でして欲しいとき!

エンジェルカードは自分で引くことも出来ますが、 セラピストに相談しながらすると、 より深い読み取りができます^^ エンジェルカードは絵からの読み取りも大事なので、できれば対面で見てもらいたいですよね。 今回は、沖縄でエンジェルカードリーディン…

女性性と男性性について思うこと

スピリチュアルな世界にいると 「女性性」 「男性性」 ってよく出てくると思いません? 私はよく目にします。 そして、男性は稼いで女性にそれを与える。 女性は男性に養ってもらう、守ってもあるのが自然・・・的な話が多い気がします。 男性を尊敬して立て…

電話占いが高い理由ってこれかなと思う

電話占いって高いと思いませんか? 安いところで1分100円から 平均的には1分250円くらい 30分話しただけで、3000~7000円くらいになるのが普通です。 一瞬高い!!と思いますよね。 でも、私は妥当だと思います。 その理由を書いて見ます。 人…

レイキのアチューメントを受けて、危険だった話

過去に、一時期レイキにはまっていたことがあります。 レイキを受けたことがある人はわかると思うのですが、アチューメントというのを受けて、宇宙とつながる回路を開くってやつです。 そのころ、まだ20代前半の私は世間知らずのまま、スピリチュアルには…

私が占いジプシーになった原因

占いは楽しいですが、占いをしないで入られない状態になったら、 それは占いジプシーです。 私は、今では占いと楽しくお付き合いができていますが、一時は占いジプシーになってしまっていました。 占いジプシーになってしまった原因 もともと、そう、小さい…

長年の金縛りの原因と解消した方法

10年以上金縛りに悩んでいたのですが、現在は全くありません。 私なりに体験談を元に、どうして金縛りになっていたのか、そして、どうやったら解消したのかを書いて見ます。 金縛りに会ったことのない人に、「金縛りにあってみたい」といわれたことがありま…

金縛りにあって幻聴がしたり、幻覚を見ていた話

今では全くないですが、10~15年前くらいまで、しょっちゅう金縛りにあっていました。 霊的なものだったのかどうかは定かではないですが、当時のことを振り返ってみます。 お昼寝すると必ず金縛りにあっていた。 今考えると、単純にお昼寝のときは眠りが浅…

占いに頼りたいときはどんなとき?

私は昔から占いが大好きで、かなりの数を受けてきました。 対面から電話占いからさまざま。 占いを受けるためだけに、飛行機に乗って東京まで遊びに行ったこともあります。 あたったものもあれば、あたらなかったものもありますが、それでも占いが好き。 人…

恋愛でのダメ男の引き寄せを実感した体験

何年か前になりますが、引き寄せの法則にのめりこんだことがあります。 女子の悩みといえば恋愛ですよね。 私も恋愛で色々悩んでいました。 一番は、好きになった人に好きになってもらえなくて、どうでもいい人に好かれていたということ。 好きになってもら…

パワーストーンの効果はどれくらいの期間続くものなのか

購入したパワーストーンって どれくらい効果が続くものか疑問に思ったことありませんか? ずっと使えるという人もいれば、 数ヶ月でだめになるという人もいたり。 私が購入しているパワーストーン屋さんから 教えてもらったことを書いて見ます。 彼女は石が…

クリスタルヒーリングに資格って必要なのかな?

クリスタルヒーリングのお店に行ったときに、資格っているのかと疑問に思ったことないですか? 資格はあるけれど、民間が出しているものなので、必ずしも必要なものではないです。 ある日突然「ヒーリングサロンです!」といっちゃえば、あなたはサロンのオ…

パワーストーンを音叉で浄化する方法

パワーストーンの浄化でお手軽なものに セージを使ったものがありましたが、「音」」を使ったものもかなり楽ちんです。 道具さえあればすぐに浄化できるのと、 種類を選ばなくていいので。 音の力は不思議なものがあります。 音に振動があるのは知っていると…

パワーストーンの効果はお店によって変わるのか?私の体験

大好きなパワーストーン、 皆さんはどこで購入していますか? 大手ショッピングモールに 入っているストーン屋さん? それとも、こじんまりとしたお店? はたまたヒーリングサロン? それともオークションや楽天などの格安店? いろんな選択肢がありますよね…

パワーストーンの効果はあるのかないのか、そもそもどうなの?

パワーストーンを付けるとき、 ファッションで選ぶ人もいれば 効果を期待して付ける人もいます。 私はどっちかと言うと後者かな。 でも、単純に天然石の輝きが 好きってこともあるけど。 ぶっちゃけ、パワーストーンの効果ってあるの? それともなし?と気に…

パワーストーンの色の変化、色が変わるときの意味は?

パワーストーンを身につけていて、 あれ??こんな色だっけってことありませんか? 徐々に色が変わる場合もあれば、 つい、2,3日前に買ったばかりなのに もう色が変わっているということもあります。 また、日によって色が違う石も 目にしたことがありま…

パワーストーンブレスレットの重ね付けについての注意点

パワーストーンのブレスレット、 何本くらい持っていますか? 最初は1本だったのが、 はまると、ついつい購入して いつの間にかたくさん・・・ってことないですか? 片手にしかつけない場合、 付けられる本数にも限りがあるし、 どのブレスをつかっていいか…

手軽にできるパワーストーンヒーリングの方法

あ~疲れたな~と言うとき、 なんとなく心と身体のバランスが 崩れているな~と感じるとき、 自分でも手軽にできるのが、 パワーストーンを使ったヒーリングです。 完全に受動的になって サロンでセラピストにしてもらうのが おすすめではあるのですが、 忙…

名古屋でパワーストーン講座をやっているところを紹介

パワーストーンについて、 実際に人から学びたい!と思っても なかなか講座をやっている場所って 見つからなかったりしますよね。 今回は、 名古屋でパワーストーンについて 教室をやっているサロンを集めてみました。 詳しいことは、 そのサロンにお問い合…

パワーストーンの簡単お手軽な浄化方法

前回はセージでの浄化方法を書いて見ました。 セージの葉っぱでの浄化はお手軽です。 それ以外にも簡単な方法があるので 書いてみようと思います。 大切なパワーストーン、 いつでも力を発揮してもらえるように マメに浄化したいものです^^ 太陽に当てる …

どのパワーストーンでも使えるセージでの浄化方法

パワーストーン、しっかり浄化していますか? 浄化の仕方には色々種類がありますが、 たとえば、塩を使ったものだと 石の種類によっては、 だめなものもあったりします。 ここではどの石にも オールマイティーで使える、 セージでの浄化方法を紹介しますね^…

パワーストーンで恋愛がうまくいった私の体験談

パワーストーンを買うときって やっぱり効果?みたいな物を 気にしちゃいますよね。 私は気分で なんとなく買うときもあれば、 必要に駆られて買うときもあります。 私がパワーストーンに はまったのは 彼氏が出来てからだったので、 特に彼氏を作る為に 購…

パワーストーンブレスレットは右手と左手どちらにつけるのが良いのか

パワーストーンのブレスレット、 着けるときに、 どっちにつけようか迷うことありませんか? 仕事中につける人は、 邪魔にならないように 利き腕と逆につける人が 多いのではないかと思います。 気をつけないと 時計とぶつかって傷が 入ったりしちゃいますが…

【パワーストーンの選び方】色を中心に選ぶ~クリア・白~

色から選ぶパワーストーンシリーズも そろそろ終わりです。 はっきりした色合いのものを 紹介してきましたが、 パワーストーンには他にも 茶色やシルバーなど このブログでは分けていない色もあります。 その場合は、 私はチャクラの色と近いものや、 混ざっ…