【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

2017-04-29から1日間の記事一覧

【パワーストーンの選び方】色を中心に~赤色とピンク~

パワーストーンってたくさんありすぎて どうやって選んでいいか迷うことありませんか? 何の目的無しにショップに行く とあまりに数が多すぎて 石酔いすることがあります。 これ!と決めているときは さっさと目的のものに出会おうとするので 大丈夫なのです…

パワーストーンを知るためにおすすめの本

パワーストーンについて勉強するのに 手っ取り早いのはやっぱり本! たくさんの本が出ていて、 本によって解説も違っていたりするので いろんなものを読み比べてみるのもおすすめです^^ ここでは、おすすめの本を紹介します。 最強パワーストーン風水 著者…

福岡県天神でパワーストーンが買えるお店

パワーストーンってどこで買おうか迷ったりしますよね~。 また、いつもと違うお店に行って新たな石との出会いを探してみたいと思ったり。 今日は福岡県の天神にあるパワーストーンのお店を紹介します^^ 天然石専門店 葵 営業時間:9:00~ 18:00 電話:0…