【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

2017-05-05から1日間の記事一覧

パワーストーンの効果はあるのかないのか、そもそもどうなの?

パワーストーンを付けるとき、 ファッションで選ぶ人もいれば 効果を期待して付ける人もいます。 私はどっちかと言うと後者かな。 でも、単純に天然石の輝きが 好きってこともあるけど。 ぶっちゃけ、パワーストーンの効果ってあるの? それともなし?と気に…

パワーストーンの色の変化、色が変わるときの意味は?

パワーストーンを身につけていて、 あれ??こんな色だっけってことありませんか? 徐々に色が変わる場合もあれば、 つい、2,3日前に買ったばかりなのに もう色が変わっているということもあります。 また、日によって色が違う石も 目にしたことがありま…

パワーストーンブレスレットの重ね付けについての注意点

パワーストーンのブレスレット、 何本くらい持っていますか? 最初は1本だったのが、 はまると、ついつい購入して いつの間にかたくさん・・・ってことないですか? 片手にしかつけない場合、 付けられる本数にも限りがあるし、 どのブレスをつかっていいか…