【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

パワーストーンで恋愛がうまくいった私の体験談

スポンサーリンク

 

パワーストーンを買うときって

やっぱり効果?みたいな物を

気にしちゃいますよね。

 

私は気分で

なんとなく買うときもあれば、

必要に駆られて買うときもあります。

 

私がパワーストーン

はまったのは

彼氏が出来てからだったので、

 

特に彼氏を作る為に

購入ってわけではないのですが、

彼とうまくいっていなかったとき、

石に救われたな~と言う体験談があります。

 

結構印象的だったので

そのことについて書いてみようと思います。

 

恋愛にはやっぱりローズクォーツ

 

20代の時に付き合っていた彼氏との話。

 

私はあんまり自分の気持ちを

うまく表現できる方でなくて、

 

言いたいことがあっても

我慢してしまったり、

本当は甘えたいのに

甘えられないというタイプでした。

 

ツンデレどころか、ツンツンタイプ(笑)

 

それまでも付き合ってきた人に

 

「お前って、本当に俺のこと好きなの?」

と言われたりしてました。

 

どうやら感情の表現が乏しくて

男は不安になってたみたい。

 

でも、まさか自分が

そんな感じにしているとは思わないし、

 

彼氏のことは好きだったので、

そんなことを言われて

すごくショックを受けたのを覚えています。

 

私が甘えられないのは、

感情表現が苦手なのは

親との関係もあります。

 

そんなときに何気なく、

パワーストーンのお店に寄ったら、

 

お店に作ってあった、

ローズクォーツのブレスが

すごく目に飛び込んできたのですよね。

 

当時は今ほど

石にはまっているわけでもなく、

意味もそんなに知らなかったのですが、

なんだかひきつけられて、ついつい購入しました。

 

買ったブレスレットの組み合わせは、

ローズクォーツアメジスト、水晶、

まあ、オーソドックスな感じですよね。

 

そのブレスレットを着けると

なんだか気持が落ち着くのを感じました。

 

f:id:yukiriee:20170501212748j:plain

 

そして、なぜか自然と

自分の女性らしい部分を

大事にしたいなと

思うようになっていきました。

 

そんな風に感じているうちに、彼氏が

「最近なんか優しいよね~」

「甘えてくれるのが嬉しい」

なんてことを言い出すようになったんです!

 

そして、私も、きちんと彼氏に

好きだって気持をまっすぐに

伝えることが出来るようになっていました。

 

ブレスレットだけの効果では

ないと思うのだけど、

 

身につけるようになってから

変化があったので、

実はパワーストーン

すごいのかもなんて思いました。

 

そういう体験があったからこそ・・・

はまっちゃっていったのですけどね~。

 

劇的な体験談ではないけれど、

石はいつも力を貸してくれている感じがします。

 

ちなみにローズクォーツ

愛情を深め自分自身を大切にする石。

 

自己肯定感が低いせいで

うまく愛情表現が出来ていなかった私には

ぴったりだったのかもしれません。

 

一緒に組み合わせにあったアメジスト

浄化力だけではなく、

相手を思いやる気持を表現するにもおすすめの石。

 

インスピレーションも高まるので

コミュニケーションをとるタイミングが

うまくいった気がしています。