【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

名古屋でパワーストーン講座をやっているところを紹介

スポンサーリンク

 

パワーストーンについて、

実際に人から学びたい!と思っても

なかなか講座をやっている場所って

見つからなかったりしますよね。

 

今回は、

名古屋でパワーストーンについて

教室をやっているサロンを集めてみました。

 

詳しいことは、

そのサロンにお問い合わせしていただくのが

確実かと思います^^

 

ルチェーレ

 

場所:名古屋市守山区翠松園3

問い合わせ:lucere@infolucere.com

HP:https://www.infolucere.com/

 

こちらはパワーストーン以外にも、

レイキやシータヒーリングの資格を

お持ちの方が運営されているサロンです。

 

全くの初心者の方からパワーストーンのことを

勉強できる講座を開いています。

 

石の正しい扱い方から、

浄化の仕方や、選び方など、基本的な講座です。

 

 フェアリーガーデン

 

場所:名古屋市北区如意5-5

問い合わせ:0525085703

HP:http://www.fairy-garden.biz/

 

主にオルゴナイトの

ワークショップを行っています。

 

こういったショップは

珍しいんじゃないかな~と感じます。

 

もちろんお店には

パワーストーンもたくさん取り揃えてありますよ。

 

f:id:yukiriee:20170504171821j:plain

 

パワーストーンカウンセラー協会「POSCA」

 

お問合せ:info@posca-japan.com

HP:http://www.posca-japan.com/shorttrain/

 

全国でパワーストーン講座を開設しています。

本格的に習いたい方向けの講座です。

 

2時間講座×5回の通常コースと、

1日5時間講座プラス自宅学習の短期講座とあります。

 

初めての人でも

すぐに始めることが出来るように

24種類のパワーストーン付き。

 

 JEUGIAカルチャーセンター

 

住所:愛知県名古屋市千種区千種 2-16-13 イオンタウン千種2F

問い合わせ:052-745-5201  (代)

 

不定期ですが、パワーストーン講座を開いています。

 

講師は、有限会社NDPのパワーストーン部門の方です。

 

アトリエ・フェーニュ

 

HP:http://ameblo.jp/atelierfeny/entry-11569871219.html

 

お店の場所は岡崎市になるのですが、

体験会などは名古屋でもおこなっています。

 

パワーストーンカウンセラーとして

活躍されている方の講座です。

 

基礎的な講座から、さらに上のコースまで用意されています。

 

ブログを見ると人となりも伝わってきます^^