【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

レイキのアチューメントを受けて、危険だった話

スポンサーリンク

 過去に、一時期レイキにはまっていたことがあります。

 

レイキを受けたことがある人はわかると思うのですが、アチューメントというのを受けて、宇宙とつながる回路を開くってやつです。

 

そのころ、まだ20代前半の私は世間知らずのまま、スピリチュアルにはまっていました。

 

今思うと、危なかったという体験をしたので書いておこうと思います。

 

レイキに興味を持って受けたいと思って、アチューメントをしてくれる先生を探していました。

 

私のすんでいる場所では教えている人が数人いたのですが、その中でホームページが魅力的な人にコンタクトを取って、してもらうことにしました。

 

 

その方は50代の男性で自宅で行っているということで、その方のご自宅へ行きました。

 

ご自宅にはスピリチュアルな本が色々並んでいて、私が興味がある分野ものものたくさん。

 

f:id:yukiriee:20170927165910j:plain

 

アチューメントサードまであるということで、まずは1回受けました。

無事に終了して、色々精神世界の話などをして終了。

 

私の知らないことをたくさん知っているし、スピリチュアルの先生でもあるので、すごい人だな・・・なんてコンプレックスの塊の私は尊敬の念を抱きました。

 

「いつでも遊びにおいで」といってくれたので、アチューメント以外のときもちょっとお邪魔することもあり。

 

サードまでアチューメントが終わったときに、「もっと心身ともに健康になるヒーリングもある」といわれ。

 

なんですか??

 

と聞くと、

 

「全裸になって、あるヒーリングをする」と。

 

えええええええ??いや、でもそれは・・・ちょっと・・・と戸惑うと。

 

「男性とか女性とかは関係ない。単純に全裸の方がヒーリング効果が高いし、ここに来る人はみんなそうしている」と言われました。

 

当時、男性と殆ど付き合ったことがなかった私は、そんなことは絶対にできない!!!と思って、断って、そそくさとその場を去りました。

 

 

その後、何度かその先生から連絡がありましたが、一切無視して、その後関わることはなかったです・・・・。

 

いやあ、若いって怖いですね。まず、男性一人の家に行くこと自体が、危機意識がない私。

 

よくぞ、あの時逃げ帰ったと思います。

 

また、その先生が、純粋にエネルギーのために全裸を推奨していたのか、

襲われるようなことはなかったので良かったのかもしれませんが、

どうなっていたかわからない状況だったと思います。

 

今思い出すと、気持悪い体験だったな・・・・と思います。

 

最近は自宅サロンも増えていますが、そんなところへいくときは、お友達と一緒の方が安全です。特に相手が男性の場合は・・・・。