【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

時空力プログラムの佐藤由美子先生の評判は?

スポンサーリンク

時空力プログラムって知っていますか?

 

「うまくいきそうでいかない理由」をいう本を出されている、佐藤由美子先生。

 

私は、先生の時空力プログラムを受講しました。

3~4ヶ月で10万くらいだったかな。

 

10万、高いと思うかもしれませんが、昔はオーラソーマにはまっていたのでそれに比べれば、かなり安いと感じてしまいました。

 

スピリチュアルな世界って、金銭感覚が狂うんですよね。

 

んで、佐藤先生は、フェースブックで大きなコミュニティーを作っています。

 

先生に直接会った印象はさばさばしていて理論的。もともと弁護士を目指していただけ合って、お話は分かりやすいです。

 

そして、最近、自己啓発系の仕事をしている方と電撃結婚されていて、その彼といっしょになることで、先生のパワーは爆発している感じです。

 

さて、肝心の、時空力プログラムですが、

これは基本は、自分の持っている前提に気づき、それを変えていくというのが肝になります。

 

f:id:yukiriee:20170505090034j:plain



そのために、いろんなワークがあるんですが、個人的には、もともとシンプルだった時空力なのに、「教材」にするためにいろんなものをくっつけすぎて複雑になってしまっている印象を受けました。

 

これって、スピ業界にありがちで、シンプルなものにどんどん色付けして、逆に分かりにくくなっているんです。そのせいで結果が出にくい。

 

お話を聞いていると、もともと先生が結果を出した時空力の始まりはとっても単純な作業だったようです。

 

時空力の理論はよくわかるのですが、それで奇跡とも言える効果がみんなに出るわけではありません。

 

時空力の販売ページにある体験談はごく一部の方のものだと感じています。

 

もちろん、「ある程度」は好転するように感じます。

 

ドラマチックな変化ではないけれど、シンクロにシティーはすごく増えますね。

 

私は時空力の中の気に入ったエッセンスをいくつかのみ実行し続けています。

そのいくつかだけで、確かに豊かさはめぐっている感じがあります。

 

時空力が一番効果が出るのは、本当は先生に直接セッションを受けることだと思います。

現在では有名になりすぎて、気軽にセッションを受けることはできませんが。

 

 

セッション代も1回ウン十万ですし。ある意味、先生のビジネスモデルが理想的。

 

先生みたいな感じで、はじめは全然、収入がなかったセラピストが、ほんの2、3年で年収何千万までなっていくのを現実に見ました。

 

スピの世界ってすごいな~と思った次第です。

 

あ、肝心の佐藤先生のプログラムの評判は、客観的に見ると、半々。

 

「いい」と言う人もいれば「効果ない」と言う人もいます。

 

私はぼちぼち、っ感じでした。

 

プログラム内容は他のこういった講座よりははるかに充実していました。

 

毎日のアファーメーションもあるし、動画もコンスタントに学習できるし、何より、リアルで会うことができます。遠方のものにとっては旅費がきつかったですけどね。

 

でも私、こういったセミナーに参加すると、お~この講座1回だけで先生の収入5000万か!!なんて、計算して、違う方向へ意識がいってしまいます(笑)

 

スピ好きな人は受けて見てもいいかも。

 

先生、昔よりどんどん、スピリチュアルな方向へ行っておられるみたいなので。。。。