【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

引き寄せの法則が作動するまでの期間や時間はどれくらいかかるのか

スポンサーリンク

引き寄せの法則

 

魅力的な響きですよね。

 

この法則が実際に作動して、

願望が叶うまでの期間や時間は

どれくらいかかるのでしょうか。

 

引き寄せのプロ(いるのかな?)になると、即日叶うようです。

 

また、それまではうまく言ってなくても、

何らかの出来事で、急激に開花して、

即効願いが叶うようになったという話も良く聞きます。

 

私の知っている人で二人ほど。

 

1~2年の間に、あっという間に年収1億を超えた人がいます。

(どうして私はそうじゃないのか・・・)

 

彼女たちの特徴は、急激に加速的に

収入がアップしていったということ。

 

彼女たちの職業はまさに引き寄せの法則

願望実現、潜在意識を変えることを教える立場の自営業。

 

私は、まだ彼女たちがそんなに稼いでいないころに、講座を受けたりセッションを受けに

 

とはいえ、出会ったころは、そこまでの収入ではありませんでした。

 

 

f:id:yukiriee:20170925131023j:plain

 

たぶん・・・現実的にはまだお金を

稼いでいなくても、

 

彼女たちの潜在意識の中、

もちろん顕在意識も、

心の底から稼いでいる自分を

イメージできていたのだと思います。

 

 

私といえば・・・自分が稼ぐことに対して懐疑的な部分がありました。

今も少しあります。

 

どんなに願望を持っても

自分の潜在意識が、

それをリアルに実現しているものとして

捉えないと、願いが叶うのは難しいです。

 

ただ、諦めなければ時間がかかっても実現します。

 

私は、今までの人生を振り返ると、ほぼ願いが叶っています。

 

ただ、叶うのに、2~4年かかってます^^!

 

叶うのだけど、期間、時間がかかりすぎてるんですよね。

 

これはおそらく、自分の意識を変化させるのに

時間がかかっているからだと思います。

 

願いが叶ったときの

私は願っていたときの自分とは明らかに心の中が違います。

 

 

それでも、諦めずに潜在意識や引き寄せの法則を意識しているためか、最近は願望達成スピードが速まっています。

 

そうですね、お金に関することは、

気づきが起こることで1ヵ月後くらいに結果が出ます。

 

スピリチュアルが好きなのに、

億万長者になりたいななんて思ってるんですが、

 

願望が遠すぎて、まだちょっと時間がかかるかも。

 

意外に、稼いでいる人って

スピリチュアルなことを実践しています。

 

自在に操っている人は、本当にほんの1年とかで何千万、稼いじゃんうんですよね。

 

すごいな~と思いつつ、そういう成功者の思考になるべく頑張ってます。