【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

2017-09-25から1日間の記事一覧

長年の金縛りの原因と解消した方法

10年以上金縛りに悩んでいたのですが、現在は全くありません。 私なりに体験談を元に、どうして金縛りになっていたのか、そして、どうやったら解消したのかを書いて見ます。 金縛りに会ったことのない人に、「金縛りにあってみたい」といわれたことがありま…

金縛りにあって幻聴がしたり、幻覚を見ていた話

今では全くないですが、10~15年前くらいまで、しょっちゅう金縛りにあっていました。 霊的なものだったのかどうかは定かではないですが、当時のことを振り返ってみます。 お昼寝すると必ず金縛りにあっていた。 今考えると、単純にお昼寝のときは眠りが浅…

占いに頼りたいときはどんなとき?

私は昔から占いが大好きで、かなりの数を受けてきました。 対面から電話占いからさまざま。 占いを受けるためだけに、飛行機に乗って東京まで遊びに行ったこともあります。 あたったものもあれば、あたらなかったものもありますが、それでも占いが好き。 人…