【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

オーラソーマポマンダーの使い方は気軽で良いんじゃない?

スポンサーリンク

オーラソーマの中の人気のグッズの一つがポマンダーです。

 

私は一時オーラソーマに入れ込んでいて、ボトルも全種類そろえていました。

 

んで、あるとき熱が冷めて、ボトルは全て手放しなたのですが、長いこと使っていたのはポマンダーです。

 

ポマンダーの使い方は、一応細かく決まりがあります。

 

オーラソーマの講座に参加すると、同じ手順で必ず際世にポマンダーを使っていました。

 

今思うと不思議な光景ですが・・・。

 

特にマイクブースが主催するクリスタル講座のときは、何人集まったんだろう、1000人はいた気がします。

 

全員が同じような動作をして、ある意味ちょっとオカルト(いや、かなり??)

 

オーラソーマの詳しい付けかたはこちらの動画をどうぞ

 

 

だけどね。

 

基本的にオーラソーマって自由なんですよ。

 

オーラソーマにはまっていて不思議だったのが、基本的に自由なのがこれなのに、異常に決まりごとが多い。

 

そんな風に感じたことないですか?

 

オーラソーマにまる日本人はすごく多いと聞いたことがあります。

 

それは、日本人は規律が好きだから。

 

 

 

 

自由で光の源なのに、決まりごとに感じがらめになっている感覚がありました。

 

あくまで私の感覚ですけど。

 

 

んで、ポマンダーの使い方も自由でいいと思うんですよね。

 

私は、好きな香りを選んで、手のひらにとってちょいとこすって、オーラに撫で付けて終了って感じで毎日使っていました。

 

香りがいいので深呼吸したり。

 

時間があれば、色を吸い込むイメージをしたり。

 

とにかくオーラにつければいいんでしょ~みたいな^^!

 

こんな風に使うとすごく楽に感じました。

 

 

後は感覚的でいいと思います。自分が使いたいとき、使いたい場所、使いたい方法で使う。

 

それでいいんじゃないかな。