【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

オーラソーマのポマンダーって効果があるの?私の体験談【レッド】

スポンサーリンク

実は私、、、オーラソーマにもはまっていたことがあります。

 

スピリチュアルなものは何でも好きで、とにかく色々やってみたくなったんですよね。

 

オーラソーマパワーストーンやタロット、占星術数秘術、そりゃあ、色々なものと密接に関わりあっています。

 

てか、はまりすぎて、がんがんオーラーソーマの講座を受けて、ボトルも全部そろえて、プラティクショナーの資格まで取っちゃって、100万以上は使ってます。

 

今、振り返るとすごいお金の使い方。。

 

あ、話がそれましたね。

 

オーラソーマの製品の中でもポマンダーは日常的に使いやすいと思います。

 

専門的にやっていない人でも、ちょっとスピリチュアルなことが好きなら持っているという方も多いのでは??

 

オーラに撫で付けるポマンダー。何か効果あるの??って疑問に思いながら使うことってないですか?

 

確かに香りはいいし、すっきりするんだけど、、、と思っていたのですが、気がつくと結構な効果を感じました。

f:id:yukiriee:20180120222834p:plain

レッドのポマンダーはグランディングにも良くて、ネガティブなものから守ってくれるというもの。

 

私は仕事のときにこれをつけていると疲れにくいのに気が付きました。

もともと、メンタルが弱いので、ちょっと精神的にくると、すぐに体が不調になっていたのですよね。

 

でも、不思議と疲れにくい日がある。

 

私はポマンダーは全部そろえていて、その日の気分で使っていたのですが、

仕事で疲れにくい日は、レッドを使っていることが多いな~とふと思いました。

 

意識して使っていたわけでもないのに、レッドの減りが異様に早かったです。

 

普段からフワフワして、どうしても意識が上にいっちゃうので(危ない人ではないですよ!)

無意識に使っていたのかも知れませんが。

 

私は接客業をしてたので、どうしてもいろんな人のオーラというかエネルギーを受けてしまうんですよね。

 

それをがっつりガードしてくれてたのかも??なんて感じました。

 

レッドのポマンダーはルビーのエネルギーを中心に入っているらしいのですが、ルビーは自分の中の恐怖を沈めて、強くさせてくれる効果もあるんですよね。

 

だからくよくよ悩みがちな私をサポートしてくれたのかも知れません。

 

他にもポマンダーに関しては色々あるので、また書いて見たいと思います。