【スピリチュアルな毎日】パワーストーンの種類や色を勉強中

スピリチュアルなことが大好きなアラサーです。特にパワーストーンが好きで、自分なりにブレスレットを作ってみたり、種類や色を勉強したり、ヒーリングしてみたりしています。自分の体験談も交えて楽しいブログにしていきます。

時空力プログラムのお試しセッションを受けてみました

スポンサーリンク

佐藤由美子先生が開発した時空力プログラム。

 

先生のセッションを直接受けたいけれど、

金額が目玉が飛び出るのと、そもそも、

 

時空力プログラムについてはこちらの記事をどうぞ

yukihare.hatenablog.com

 

何のつながりもない状態でいきなり

受けるのが不可能な状況なので、

時空力プログラムの要請講座を受けている、

お弟子さんのような方のセッションを受けてみました。

 

その方は独自でサロンもされているので、

ご自分がされている仕事に時空力を

プラスしてセッションをしてくださる感じ。

 

 

遠く離れた場所なので、スカイプ

使ってセッションをしてもらいました。

 

便利な時代ですよね~。

 

昔なら、コンサルやセッションを

受ける為にわざわざ、遠くまで

行かないと行けなかったのに、

今は、家にいながらコンサルを

受けることができます^^

 

時空力プログラムでは、自分の中の

「前提」要するに、思い込みみたいなものを

発見するところからがスタートなのです。

 

f:id:yukiriee:20180103095044j:plain

 

自分である程度は気づいている

つもりだったのが、実際にセッションを

受けると、さらに深く気づくことができます。

 

ああ、こんな思い込みがあったのか。

 

だから、まさにうまくいきそうで、

行かなかったんだと理解することができます。

 

スピリチュアルなコンサルや

セッションってかなりお値段がしますが、

「気づく」ための対話なので

私は高いとは思わないです。

 

ちょっと話がずれますが、

中には「ただ話すだけなんだから」と

「タダ」で人から情報を引っ張って

きたりしようとする人がいますよね。

 

あれって私はアリエナイと感じちゃいます。

 

対話に払う時間は、その時間だけの

金額じゃないんですよ。

 

その人が、そこにいたるまでには

莫大な金額と時間をかけてきています。

 

自分に代わって遠回りをしてくれていて、

お金を払うことでその遠回りを

回避すべくエッセンスを分けてもらっている。

そう思うんです。

 

セッションを受けることで、

多くの気づきをえることができました。

 

 

何より、自分の前提が、意外な

方向にあったことに気づき、

それを言語化できたのが大きかったです。

 

そして、大事な前提の変え方ですが、

まずは、自分でその前提を認めることから始まります。

 

そして、その前提を、本当に今は

必要としていないのか確認することから始まります。

 

言葉にしてしまうと、何だ、そんなこと?

と思いますが、これを腑に落とすのって

結構な作業なんですよね。

 

色々な自己啓発の本が出ていますが、

それだけ出ていても、うまくいかないのは、

頭で理解するだけで実践していないから。

 

知ってると思うことと、

知ってることを実践することはまた別物です。

 

そういった観点からも、セッションを

受けることで、知ってることを

自分の中に落とし込むことができました。

 

そして、現実的に実践を試みています。

 

成果は・・・私はお金のことで

セッションを受けたのですが、

受けて既に効果が出始めています。